top of page

指が痛い件。

こんにちは!クラッシュマン横溝です。

今日は仕事の打ち合わせ&下見に都心へ出かけていました。

東京都内の暑さはホント別格ですね。。

アスファルトから放出される熱気。

ビルから排出される熱気。

人混みからの熱気。

ああ。。なんか体に悪い暑さだ。。

皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ^^;

さて、ここ一週間

じっくりとチェロの技術と向き合うぞー!と勇んでいた横溝です。

が!

ここにきて年に一度の持病発生!

ちょっとグロいかも。ごめんなさい。

弦を押さえている左指先が剥がれて割れる!!

これ、めっちゃ痛いのよ。。

金属の弦に触れている指先は固くなるんですが

触れていない、元々の柔らかい状態である皮膚との境目から

バリッと皮が剥がれてしまうんです。。

こうなっちゃうとね、しばらくはチェロ弾けないっす。

まあ昔は無理やり練習したりしてたんだけどね。

と言うことで

今は曲を作ったり、レコーディングの計画を立てたりと

事務的なことを処理しようと勤しんでおります。

あ、もちろんお仕事は最低限痛みをこらえてやってますんで!笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page