top of page

Galleryリニューアルな件。

こんにちは!クラッシュマン横溝です。

暑い。。暑すぎる。。

でも夏は意外と嫌いじゃ無い横溝です。

冬はマジで大嫌いです・・

HP内でも告知をしているのですが

フォトギャラリーをリニューアルいたしました!

こんな感じのデザイン 。

写真をクリックすれば拡大できます!

クラッシュマントリオも3年目を迎え

ライブやセッションで撮った写真のストックがだいぶ溜まってきたので

随時ギャラリーで公開していきたいと思っています。

そしてこちらは個人的なものですが

わたくし横溝のinstgramページもありますので

スマホの方はぜひフォロー頂ければと思います!

こっちは横溝のプライベートだだ漏れ中。。

insta検索→ユーザー名 mizocello で検索頂ければ出てきます!

写真が大好きで昔からフィルムカメラにこだわって撮っていた時期もありました。

ちなみに愛用しているカメラは1964年製OLYMPUS PEN-D。

これめっちゃ古いカメラだけど、本当にいい写真が撮れる・・

と言う話は次回に回すとして。。

今はIphoneのカメラ性能が素晴らしくいいので

日常ではほぼこちらがメインとなっています。

撮りたいときにさっと撮れるのがスマホのいいところだよね!

ちなみに横溝とチャンさんがそれぞれIphone6とApple Watcah2

加えてチャンさんはIpad pro、横溝はMacユーザー・・

と、Apple製品にまみれているクラッシュマントリオです。笑

ちなみに土田氏は。。

ガラケー!!

おおおおー!!

男前だぜツッチー!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page