top of page

近況報告

こんばんは!クラッシュマン横溝です。

数日ぶりの更新です。。

今週は別件のお仕事で静岡に行っておりました。

椎間板ヘルニアでの長期休養から復帰して以来初めてのオーケストラのお仕事でした。

やっぱりオケっていいですね。

今回は僕の大好きなシューマンの交響曲第4番だったので、充実感もひとしおです!

まあ柄にもなく忙しく動いていたので

腰の方は若干お着けれ気味。

しばらくはまた体を休めつつ、次の大きな仕事に備えたいと思っています。

と言うことで、久々のオフである本日は

こうしてダラダラとブログの更新などをして過ごす横溝。

うん、ダラダラとね。

そんな休日のお供に、最近ヒットしたのがこれ!

JBLのBluetoothスピーカー!

これ、なかなかいい音がするのよ。

特に低音がびっくりするくらいグッときているので

僕のような低音重視タイプにこれはイイ!

しかも防水だからシャワーの時なんかもお風呂場に持込ちゃう。

これで1万円ちょいだなんて

最近のBluetoothスピーカーはほんとすごいね・・

と言うことで、本日はゆっくり過ごさせていただきまーす^^

記事も一気に更新するかもなので、チェックよろしくおねがいいたします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page