top of page

こんなイメージです。

こんばんは!クラッシュマン横溝です。

ライブやFacebookそして先日のブログ記事でも告知していますが、クラッシュマントリオ公式youtubeチャンネルができました!

今回は、富士宮ライブの模様を撮影いただきPVとして仕上げていただきました!

なかなかクールでオサレな出来だと思うんだけど!

掲載した動画は二本。

下の動画も直接再生できるんで、まだの人はクリックしてみてね!

①クラッシュマン・オブ ザ ロード

僕らのテーマ曲のような楽曲です。

カントリー色を前面に出した曲調、ライブのオープニング曲としてさらっと聴けるようシンプルに作りました。

僕ら三人がワンボックスカーで旅を・・もとい、ドサ回りをしている、そんな泥臭さもイメージしています。

②クラッシュマン・ブルース

クラッシュマントリオ結成ライブで最初の一曲に作りました。

実を明かすと・・この楽曲は僕の大好きな伝説のブルースマン、Robert Jhonson のブルース「When You Got a Good Friend」を少しだけフューチャーしています。

また中盤のcello solo は、ブルースギタリストElmore James のブギスタイルっぽくアドリブで演奏しています。

毎回微妙に違うんで、これはぜひライブで聴いてみてください!

後半にメンバー紹介が入るのはもはや定番ですね!

とまあ、こんな感じで今年は少しづつ動画を制作していけたらなと思っています。

やっぱりyoutubeの力はすごいね!

再生回数も少しづつ増えています。

ぜひ同僚・お友達・ご家族等にも紹介してね!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page