top of page

クラッシュマン、町田に集結!

こんばんは!クラッシュマン横溝です。

みなさま、いよいよ明日から2日間のクラッシュマントリオサマーナイトコンサートですよ♪♪

ということで、会場のアルルさんに集結しリハーサルが始まりました〜(*´∀`*)

チャン氏の足元がなんだかオサレですねえ〜

真剣なところをお邪魔して。。これが伝家の宝刀、横溝手書きのパート譜でございます!諸々の事情で詳しくはお見せできませんが、横溝のガサツな性格をご存知の方は驚くと思いますが結構綺麗に書いてるんだよ!笑

いまどき手書きでパート譜作るのは僕くらいではないでしょうか。。(^_^;)

ということで〜。。

明日は19:00開演!

一同お待ちしております!!

日本酒ナビゲーター土田のセレクト、静岡大村屋酒造『始郎』も飲めるよ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page