top of page

静岡旅続編

こんにちは!クラッシュマン横溝です。

一昨日から静岡に来ています✨✨

静岡いいとこだよね!

母親の実家が浜松にあるんで、子供の頃から静岡には馴染みがある横溝。

じゃん!!

静岡県民ならおなじみ、AOIホール!!

静岡フルートアンサンブルという団体さんのコンサートにゲストで出演させていただきました^_^

このAOI、本当に響きの素晴らしいホール。

こんな場所にクラッシュマントリオで出演できるなんて夢のよう!はぁはぁ。。興奮(*´Д`*)

ちなみに僕がチェロを弾くきっかけになった憧れの大チェリスト、ヨーヨーマもここのステージに立ってる凄い場所。

くう〜。。感動!!

ということで、満員のお客さんにも盛り上がっていただきまして。。

〜からのー、、、打ち上げです(*´∀`*)

普段はあんまり飲まない横溝ですが。。

今夜はご相伴にあずかりました!!

ちなみに、クラッシュマン土田は認定の日本酒ナビゲーターなのです!!

これ、マジね!!

静岡の地酒が満載なお店で、ウンチクがこれでもかと炸裂!!

普段はクールなチャン氏も、もうこんな感じ。笑

ということで、楽しく打ち上がったクラッシュマントリオ一行だったのでした(*´∀`*)

。。そして、本日19:00〜は富士宮『かごや』にてライブやります!!

乞うご期待!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page