top of page

フォトセッション秘話


こんばんは!チェリスト横溝です。

昨日の記事にも書きましたが。。つい先日、宣材用写真のフォトセッションが行われました。

上の写真がその一枚。

そしてこの素敵な写真のロケ地は・・・

秘密です!!!

とりあえず、横溝の自宅付近、とだけ明かしておきましょう。

クラッシュマン横溝、お財布の中身もクラッシュマしているので・・・

当初考えていた候補地、某神奈川有名牧場のウン十万する使用料にビビり・・・

カメラマンT氏の協力を得て近所でゲリラ的に撮影を敢行!!

ご近所さんたちの奇特な目線を感じつつ・・・

で、でも。

良くないすか!?今回の写真!!

個人的にはめちゃくちゃイメージ通りで相当お気に入りです。

7月のクラッシュマンライブDMにも早速使わせていただきました。

どうよ!!??

カッッッッッッコええええ!!!(自画自賛)

テーマは『旅』。

クラッシュマン三人がツアーに出発する朝、横溝愛車ルノーを囲んで思い思いの時を過ごす・・というストーリー。

カメラマンT氏「なるほど、じゃあロードムービー風に撮る感じで?」

くううう・・・わかってるううう・・・

さすがハイセンスなオジサマ。。僕の超抽象的で分かりにくいイメージをズバッと画にしてくれました!!感謝感謝!!

ちなみに・・この写真に写るチャン氏。一体何をしているかお分かりですか???

チッチッチッ・・・チーン!!

正解は・・・↓↓

コーヒーカップ片手に、優雅にお茶っっ!!

でした!

さすがイケメンヴァイオリニスト・チャン氏。

さわやか~

個人的にチャン氏はお茶好きなイメージがありまして。

ちなみに、スター●ックスのコーヒーフラペチーノが大のお気に入り。

次回の宣材撮影では、日本酒マニアの土田氏に酒樽担いでポーズ決めてもらうかな。。。

さて、おまけにもう一枚。

う~~~ん、、シビれるぜ!!シブい!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page